お知らせ

【重要】2021年度(令和3年度)入試における変更等について

21.01.12
■インターネットによる出願手続きについて
本校では2021年度(令和3年度)入試からインターネット出願登録を導入します。
インターネットによる出願情報登録の手引き(生徒募集要項6ページ~)にしたがって、「出願情報登録サイト」から入学志願書を作成していただきます。

※生徒募集要項につきましては、PDF版をこちらからダウンロードしていただくこともできます。
※ご家庭にインターネット環境がない場合は本校にご相談ください。
※インターネットによる出願手続きに関してよくある質問をQ&Aにまとめました。
 Q&Aはこちらからご確認いただけます。

出願情報登録サイトへは下記のバナーよりお進みください。


出願情報登録サイト(ミライコンパス)
https://mirai-compass.net/usr/oseikeih/common/login.jsf

■面接試験(専願者のみ)の中止について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年度(令和3年度)入試における2月11日の面接試験(専願者のみ)を中止とさせていただきます。
専願・併願受験者ともに、学力検査・個人報告書で総合判定いたします。

変更後の実施日程は以下の通りとなります。

【入学試験日】
2021年(令和3年)2月10日(水) 学力検査、実技検査(デッサン)
※実技検査は美術科受験者のみ

尚、インフルエンザ等・新型コロナウイルスの追入試は下記日程とさせていただきます。
①インフルエンザ等の追入試:2月16日(火)
②新型コロナウイルスの追入試:2月27日(土)
※該当される場合は、中学校を通して本校に電話連絡をお願いいたします。
※体調不良の場合は、無理をせず追入試を受験していただくようお願いいたします。


■生徒募集要項の配布について
大阪成蹊女子高校事務室にて平日8時30分~16時30分、土曜8時30分~14時30分に配布しております。
生徒募集要項の受け取りに際して、事前に電話・メール等での連絡はご不要です。

尚、生徒募集要項につきましては、PDF版をこちらからダウンロードしていただくこともできます。
※「入学志願書(願書)・受験票」は出願情報登録後、各自で印刷してください。
※12月27日(日)~1月5日(火)は学園一斉休務日となりますので、ご注意ください。

一覧へ戻る
Page Top