お知らせ

ギターマンドリン部 定期演奏会(ライブ配信)の様子

21.03.24
2021年3月18日(木)にギターマンドリン部の第34回定期演奏会(ライブ配信)を開催しました。

毎年開催していた定期演奏会ですが、昨年度は新型コロナウィルス感染拡大のため中止となり、部員一同大変悔しい思いをしました。
今年度も開催が危ぶまれましたが、感染予防対策をしっかりと取り、無観客でのライブ配信という形でなんとか開催することができました。

3年部員が中心となって作ったパンフレットも1人でも多くの方に見ていただきたいという思いから、創部以来初めて「デジタルパンフレット」の作成にも挑戦し、鑑賞アンケートもデジタル化しました。
昨年までのようには練習が十分にできない日々の中、不安でいっぱいでしたが、心を込めて一生懸命演奏しました。

たくさんの保護者の方や、普段お越しいただくことができない遠方に住まれているOGの方にも鑑賞してもらうことができたので、部員一同、大変よかったと思っております。
また、google formをつかったアンケートでもたくさんの温かいお言葉をいただき、部員たちは大変喜んでいました。

来年度は、対面で感動していただける演奏ができるように今から準備を進めていきたいと思います。
これからもギターマンドリン部の応援をよろしくお願いいたします。




一覧へ戻る
Page Top