お知らせ

11月14日入試問題解説に参加される皆様へのお願い

20.11.11
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、申し込み定員は各会場収容人数の半分で設定しています。
当日は、下記6点についてよろしくお願いいたします。


① 高校玄関にて「新型コロナ対策入場者確認票」を記入していただきます。来校前に検温をして来ていただきますようお願いいたします。

② 入試問題解説の参加には事前予約が必要です。
各会場の入り口にて、下記1~3のいずれかを、携帯電話などの画面、もしくは印刷したものでご提示ください。

※13:30~開始と15:30開始の二部制となります。必ずお申し込みされた時間をご確認のうえ、お越しください。
※12/5も同じ企画を行います。日程のお間違いがないかもご確認ください。

 1.入試問題解説(11/14開催) 受付票


 2.メール(件名:【イベント申込】【大阪成蹊女子高等学校】イベント申込完了のお知らせ)


 3.申込内容確認画面



③ マスクの着用をお願いいたします。

④ 上履き・下足袋を持参してください。

⑤ 第1部は12:45から、第2部は15:00から入場していただくことができます。開始直前は混み合いますので、時間調整をお願いします。

⑥ 体調がすぐれない場合は、ご参加を控えていただき、ご無理なさらないようお願いいたします。その場合は、個別の質問や学校見学を随時受け付けておりますので、後日体調が万全になられてからどうぞご利用ください。

一覧へ戻る
Page Top