お知らせ

10月17日クラブ体験Day開催報告

20.10.17
2020年10月17日(土)、クラブ体験Dayを開催しました。
事前にお申し込みいただいた中学3年生の方を対象に、新型コロナウイルスへの対策を講じながら各クラブの活動を体験していただきました。

雨の中、当日は200名を超える中学生が参加してくださいました。
実際のクラブ活動場所や、顧問の先生や先輩の様子をしっかりと見ることで、高校での活動を感じていただくことができたのではないかと思います。
外で行う種目(陸上部・テニス部・ソフトボール部・ハンドボール部)は残念ながら中止となりましたが、顧問の先生との個別相談の時間を設け、普段の活動の様子をお伝えしました。

またご希望の方を対象に、入試説明・個別相談をいたしました。
参加してくださった中学生の皆様、ご同行いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今年度、中学生の方にクラブ活動を体験してもらう企画は終了しましたが、クラブ見学については随時受け付けていますので、ご希望の方は本校までお問い合わせください。

■10月31日(土)「第4回オープンスクール」
次回のオープンスクールは、10月31日(土)です。
次回は各コースの学びを体験できる、バラエティ豊かな特別企画も実施します。
また特別企画として、「蛍光マーカー5色セット」と「ミスタードーナツ」をプレゼントさせていただきます!

詳細やお申し込みは下のバナーをクリックしてご確認ください。


■11月以降のイベント(予定)
11月以降の入試関連イベントは下記の通りです。
※イベントの日程は今後、変更・中止になる場合があります。

11月14日(土)・12月5日(土)「入試問題解説」
12月19日(土)「個別相談会」

詳しい時間や受付開始日については、決まり次第このホームページや、LINE公式アカウントにてお知らせします。

10月17日クラブ体験Dayの様子
雨の中200名を超える方にお越しいただきました。
バレーボール部の様子

水泳部の様子
バドミントン部の様子

卓球部の様子
ダンス部の様子

バスケットボール部の様子
フットサル部の様子

チアダンス部の様子
体操部の様子

筝曲部の様子
コーラス部の様子

吹奏楽部の様子
ギターマンドリン部の様子

軽音楽部の様子
演劇部の様子

バトントワーリング部の様子
美術科「ペンタブレットで絵を描こう」

個別相談の様子
保護者さま待機場所の様子

一覧へ戻る
Page Top