お知らせ

11月30日オープンスクール開催報告

19.11.30
2019年11月30日(土)、今年度第6回めのオープンスクールが終了しました。
寒空の下、昨年を上回るたくさんの方にお越しいただき、熱気に包まれたオープンスクールとなりました。

美術科のデッサン講習会に関しては、整理券をオープンスクール開始の一時間前から配布開始させていただきましたが、すぐに満員となってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

今回のオープンスクールでは、国数英の教員から勉強方法のポイントをお教えする「入試問題解説」を行い、出題のポイントやその解き方について説明させていただきました。
当日お越し頂いた方には、願書と昨年度の入試問題をお渡ししました。
また説明会終了後は大学食堂にてミスタードーナツをプレゼントさせていただきました。

■12月14日(土)「オープンスクール」
今年のオープンスクールも、14日(土)の最終回を残すのみとなりました。
13:30開始で、願書と昨年の入試問題を皆さまにお渡しします。
当日実施する「入試問題解説」では、2月の入試に直結するお話をさせていただきますので、筆記用具をご用意のうえお越しください。
また次回はクラブ見学・体験も行います。
次回もたくさんの方の来場が予想されますので、お時間に余裕をもってお越しください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!


11月30日オープンスクールの様子
クリスマスバージョンでお出迎え
全体説明会
入試問題解説(国語)
入試問題解説(数学)
入試問題解説(英語)
ミスタードーナツをプレゼント
大学食堂の様子
美術科「デッサン講習会」
 

オープンスクールの感想より抜粋
生徒の方からの感想

保護者の方からの感想
一覧へ戻る
Page Top