お知らせ

6月22日オープンスクール開催報告

19.06.22
2019年6月22日(土)、今年度第1回目のオープンスクールが終了いたしました。

昨年度を大幅に上回るたくさんの方にご参加いただき、全体説明会を第二会場・第三会場に分けて実施しましたが、どの会場も満席で席が足りなくなるほど大盛況でした。
長時間お待たせしてしまう方や、立ち見となってしまう方が出るなど、ご迷惑をお掛けしましたが、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

当日はコーラス部による歓迎の演奏から始まり、学校紹介とコース説明を行った後、クラブ見学・体験や施設見学をしていただきました。
また今回お越しいただいた皆さまへの特別企画として、台湾甜商店さまにご協力いただき、大人気の「タピオカドリンク」をプレゼントさせていただきました。

次回のオープンスクールは、8月22日(水)10:00からです。
特別企画として、大人気の「サーティーワンアイスクリーム」をプレゼントさせていただきます!
また「ゆっくり時間をかけてクラブ体験をしてみたい」という方のために、オープンスクール終了後、事前申し込み制による「クラブ体験Day」も実施します。

夏の暑い時期に平日の開催となりますが、次回も是非お越しください。

昨年度を大幅に上回るたくさんの方にお越しいただきました。
学園コーラス部による歓迎の演奏
全体説明会第一会場
全体説明会第二会場
全体説明会第三会場
2020年度スタートの音楽コース説明会
幼児教育コース説明会
吹奏楽部によるサマーコンサート
軽音楽部による軽音ライブ
大人気!台湾甜商店のタピオカドリンクをプレゼント
テンミルクティかイチゴミルクからお選びいただきました。
大学食堂の様子
オープンスクールの感想より抜粋
生徒の方からの感想
保護者の方からの感想
一覧へ戻る
Page Top