お知らせ

12月1日オープンスクール開催報告

18.12.01
2018年6回目のオープンスクールが終了いたしました。
 
12月に入り冷え込む中での開催でしたが、会場は満席となり、座席を追加するほどたくさんの方にお越しいただき、熱気に包まれたオープンスクールとなりました。
立ち見となる会場も出てしまうなど、ご迷惑をお掛けしましたが、お忙しい中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
 
今回のオープンスクールでは、国数英の教員から勉強方法のポイントをお教えする「入試問題解説」を行い、出題のポイントやその解き方について説明させていただきました。
当日お越し頂いた方には、願書と昨年度の入試問題をお渡ししました。
また説明会終了後は大学食堂にてミスタードーナツをプレゼントさせていただきました。
 
今年のオープンスクールも、15日(土)の最終回を残すのみとなりました。
13:30開始で、願書と昨年の入試問題を皆さまにお渡しします。
当日実施する「入試問題解説」では、2月の入試に直結するお話をさせていただきますので、筆記用具をご用意のうえお越しください。
次回もたくさんの方の来場が予想されますので、お時間に余裕をもってお越しください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!
 
クリスマスバージョンでお出迎え

全体説明会
入試問題解説(国語)

入試問題解説(数学)
入試問題解説(英語)

美術科「デッサン講習会」
海外研修・修学旅行説明会

ミスタードーナツをプレゼント

 

オープンスクールの感想より抜粋
生徒の方からの感想

 

保護者さまからの感想
 
一覧へ戻る
Page Top